

新人、コニーの紹介

今回は我が一家、期待の新人、コニーをずらずらと。
コニー

続きを読む »

リンク追加しました

よく冒険やら模擬とか海戦とかでお世話になっているオデン様と正体不明の存在様のブログをリンクに追加しました。
ちなみに、お二人ともロンドンの商会『国際お助け機構』の方です。

リンク追加しました

山茶花様とエルディ様、二人のブログをリンクに追加させてもらいました。

海事アカデミー エアル再訓練 『生き残るということを考えてみる』

さて、そろそろDOLをはじめて1年になろうという状況。ようやく新人脱出しなくちゃならないのに、全然成長していないのよね。
まあ、百戦錬磨の猛者たちに追いつけなくても、凡人クラスにはならないと…KOEI風に言えば武力62ぐらいにはなりたかったり(意味不明)

ということで、自分の考えとか悩みを一応、文章化しておこうと自由帳というカテゴリー設置。だらだら書き込んで勉強しなおうそうかなと。
頭の中を3歳まで戻して再教育です。

さて、まずは基本中の基本、戦闘を『生き残る』という課題についてダラダラ行きたいと思います。

ええっと…どれだけの人がこのブログを見ているか分かりませんが…
今からこのカテゴリーで書くことはひどく当たり前のことを書いているだけです。普通のプレイヤーなら当たり前のことを改めて一から勉強しようと思っている上での一種のメモ書きです。ので一般的なプレイヤーなら見る価値ないと思います
あと、初心者の人も見ないでくださいね。他の軍人さんのブログのほうがよほど勉強になるのでw

続きを読む »

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。
去年は本当にお世話になりました。
また今年一年、よろしくお願いします。
