スポンサーサイト


一年の最後に大海戦

年末大海戦inカンディア(目標はアテネ)
大航海時代は初代からやっていますが、私ずっと「カンディア」を「ガンディア」って勘違いしていました。まあ、どうでもいいことですが。
今回は戦功無視でいろいろ試してみようということで、小中などで旗艦をやってみました。
いや、本当に旗艦というのは難しいです。実際の戦闘で集中攻撃されることは当然としても、相手見つけて仕掛けるのも凄く大変でした。通り過ぎてしまうこともありましたし、一度見失うと連携艦隊すら探し出すのに時間掛かって、その間に攻撃されてしまったりと。
いや、レイ様や山茶様たちが旗艦よくやっていますが、その上手さを再認識いたしました。

おかげで頭の中がパニクって、戦功すら見るの忘れてたw 60か70ぐらいだったのかな?そんなもんでしょ。

今回は久しぶりにビックベン様や桃紅茶様と一緒に遊べましたし、ナバホ族長様と知り合うことも出来ましたのでよかったです。あといつも一緒に遊んでくれるレイ様、野菜様、もち様、オデン様、マヒ様、ヒイロ様、山茶様、エルディ様、夜様、サバ様、フレッド様ありがとうございました。
また次回の大海戦も一緒に出来たら幸いです。
あと、今回参加されたイング・ヴェネ・ポル・フラ、及び補給の皆様、お疲れ様でした。

では、皆様良いお年を~


PS:忘年会という名の模擬あったけど、新年会もあるのかな?(ドキドキ
スポンサーサイト
コメント

No title

大晦日だというのに、大掃除の途中で現実逃避して、ついパソコンの電源入れちゃいましたよっ。
PF開発だけして、また現実に戻っていきましたが・・・。

大海戦、お疲れ様でしたぁ。
今回はあたしだけ別行動だったのですが、普段の皆さんのぶ厚い支援を再認識しましたよ~。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。

No title

大海戦おつかれさまでしたー^^。
そして、旗艦ありがとうございました!

もう忘年会と言うのにふさわしい1日でしたね(笑)。
来年もこのノリでよろしくお願いします!(笑)。

No title

>山茶様
お疲れ様でした&あけましておめでとうございます。
旗艦は凄く大変でしたね。いつも旗艦をやっていただいている山茶様凄さを再認識した次第です。
でも、逆に旗艦できる人が増えたらフレ艦隊全体の底上げになりますね。また機会があれば、私もまた挑戦してみたいです。
では、今年もよろしくお願いします。

>エルディ様
大海戦お疲れ様でした&あけましておめでとうございます。
皆様、お酒が入ってなかなかにカオスでしたw
飲酒操船にはご注意ですw
では、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

