スポンサーサイト


マリーセレス紹介

すっかり大海戦の日にちを勘違いしていましたw今日なのね。
大砲とかはストックあるから大丈夫だけど、他のは心もとない状態。
ということで、エアルミナの手下一号であるマリーセレスは朝から必死に物資調達に奔走するのであった。

マリーセレス
ということで、マリーセレスの紹介でもしてみようかと。てか、ネタが思い浮かばないのでw

マリーセレス
当初はエアルミナの倉庫として出発した彼女でしたが、まあ、エアルがやっていないことでもやらせてみようかと、可愛い服が作れる縫製とか生物学をぽつぽつ軽くやらせていたのですが…
しかし、工芸や鋳造担当のエアルが路線変更したため、それらの生産も引き受けることになり、一気に大砲やら海事部品等の生産を引き受ける武器屋にクラスチェンジを果たしましたw
最近は再び縫製に手を出し始めましたが、やることは戦闘服作成だったり、ベルベで金儲けだったり…と、当初の可愛い服作成から逸れていたり。しかも、稼いだらすぐエアルに取られるしw

でも、おかげでエアルは軍人っぽい事できているわけですし、エアル一味のまさに縁の下の力持ちなのです。でも、服も船もエアルのお下がり…不憫なり
スポンサーサイト
コメント

遅くなってごめん!

こないといけないとおもいつつ今日になっちゃった(汗
ブログ開設オメデト!
我がブログなんぞ閉鎖寸前だぞ!!
まあ続けて書くのって意外と難しいのでがんばってね
まだまだPSU在住の王陵デシタ!

No title

>王様
お久しぶりです。PSUのほうはいかがですか?
ブログなんて初めてですか、ぼちぼちやりますね。
また、暇な時には顔出してください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

