

インカの美人発見

そういえば、中南米西岸入港許可の勅命やりに行って来ました。
勅命も無事終わり、さて、パナマとか噂のインカローズでも見に行こうかなと、暇見て現地へ。
で、往路のクエをリオで探したら、インカエピソードの走りのクエがあったので、とりあえずやってみることに。
そうしたら新しいヒロインと会うことが出来ました。
ラウア
なかなかの美人さんです。我がアイドル・エレナと違い色気がぷんぷんします。
話してみるとそれほど特別な雰囲気はなく、意外と普通な感じ。
なにやら絶望感やら退廃的な感情を抱いているそうで。
暇が出来たらぼちぼち、この美人さんがどういう道をたどるのか見てみたいですね。


そういえば、我が4番目のキャラ・ハンナがまだ世界一周してなかった。
そっちもやらないといけないですねー^^
コメント

"強姦プレイ最高ー!!"

"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/wb52xga.html"

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/rTf9sCAO/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
