スポンサーサイト


精鋭狩りと大海戦

さて、今回はポルフラの皆様がコペンハーゲンに攻撃してくる大海戦でしたが、その前にここのところの近況を。
最近はヴェネチア精鋭で、主に白兵スキルをあげていました。何を隠そう、商人よりも低い白兵スキルだったので><;
精鋭


初めて間がないので、まだ大して変わってはいないのですが、それでもこれは白兵スキル上げにはいいですね。また免罪符やヴェネチア紋章など大金に換金できるアイテムが奪える場合があるので、お財布にもいい修行です。おかげでだいぶお金が手に入りました^^




で、大海戦はコペンを拠点にリュベ周辺で戦いましたが、終始、敵に圧倒されていましたね。艦隊平均で70か80ぐらいだったのかな?私は見事にSS撮り損ねたのですが50~70でした。
Nで稼げなかったこともそうですが、戦場選びが今回は致命的にまずかったですね。前回のベニン攻防戦では分断が少なく、勝利を重ねることが出来たことに対し、今回はリュベ周辺で分断されまくりました。全体としても、今回イングは敗北しましたので、どこも似たり寄ったりだったのかな?イングの展開密度の差が負けの増加につながったかもですね。
あと、レイ様が復帰されたのですが、やはりレイ様の粘りはすごいですね。私には真似出来ません。
いろいろと修行しなくちゃいけないことが山積みです。
しかし、久しぶりに桃様や王様やレイ様と海戦できてよかったです。
また次回の海戦も一緒に遊べたらいいですね。
あと、いつも一緒に海戦戦ってくれる皆様もありがとうございました。
8/3大海戦集合SS
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

