スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精鋭狩りと大海戦

さて、今回はポルフラの皆様がコペンハーゲンに攻撃してくる大海戦でしたが、その前にここのところの近況を。
最近はヴェネチア精鋭で、主に白兵スキルをあげていました。何を隠そう、商人よりも低い白兵スキルだったので><;

続きを読む »

スポンサーサイト

久方ぶりの更新はベニン大海戦

久しぶりの更新です
最近は冒険で52まであげたりとか、爵位が子爵まで届いたとかそんな感じ。


さて、今回の記事は先日行われた大海戦、イングによるアフリカ・ギニア湾のベニン攻撃。
本当はもっと早く更新しようと思ったのですが、週末、見事に体調崩してしまって遅れました><
さて、内約はイング・ヴェネVSポル・フラ。
今回はいつも旗艦やってもらってるレイナード様が休止中ということで、不肖、この私が旗艦やることに…世も末w
メンバー的には大体、いつもの皆様と。初日金曜が特に集まり悪かったので、募集しました。
エアル旗艦艦隊は仕掛け、援軍艦隊は山茶様艦隊と言う布陣です。
戦場はサントメ周辺に限定しました。

続きを読む »

本当に久しぶりです

最近、まったく更新していなかったエアルです。
いや、ごめんなさい。
さすがにそろそろ書かなくては…

ということで、ここ二ヶ月ぐらいあったことをずらずらと

続きを読む »

一年の最後に大海戦

年末大海戦inカンディア(目標はアテネ)
大航海時代は初代からやっていますが、私ずっと「カンディア」を「ガンディア」って勘違いしていました。まあ、どうでもいいことですが。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。