

PC紹介でござる

こういうのはやる気があるうちにいろいろ試してみないと・・・
というわけでテストがてら、何故か戦闘仕様でロンドンをうろうろしてみます。
サセックスに談判


実はSSとかあまりやったことないから、その実験も兼ねてたりするw
さて、ただテストだとなんなので、とりあえずはじめての方もそうでない方も見ているのかもしれないのでエアルミナの紹介を。

エアルミナ
イングのキャラで一応、軍人?
でも、恐らく6カ国でも最弱級の軍人です;

本来、交易で金稼ぐことを目指していたのに、何故か一番高いのは海事LVに…
それでも基本は交易好きな人なので、暇見つけると海事職で金とか宝石運んでいる、なんちゃって軍人です。だから、弱いのかw
あと好物は世界周航イベントのキャラ、エレナです。いや、健気で一生懸命、しかもペチ娘、まさに私の心の船尾にクリティカルヒットです!親父キャラの方が人気あるDOLにおいて、彼女の存在の価値は計り知れないものがあるのデスヨ…  話逸れた。

最近はようやくセカンドキャラたちが育ってきたおかげで、ようやくアイテム枠が余裕出てきたため、可愛い服も集めたいとの野望もある模様。おかげで孔雀ドレスを衝動買いしたり、好きな服のレシピを集めたりと、お財布に閑古鳥が舞い込み始めたため、セカンドたちを金策に走らせているダメメイン。

模擬で、Nが強い海域でよく沈んでいるはずですので、見かけたら目を逸らして上げてくださいねw
コメント

No title

タイトルで吹いて、サブタイトルでさらにもう一回吹いたじゃないかーっww

No title

ブログ開設おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
とりあえず足跡付けとくwww

No title

エアルミナの日常が赤裸々に書かれていると聞いてとんできましtt

No title

その思い切りの良いブログタイトルに感動したっ!

とりあえず続けて書いていくのって大変かもしれないので、
ムリしないで、のんびりと書いていって下さいねん。
がんばれっ!!!!!リンクも張っておくぜっ!!!

(`Д´≡`Д´)

エレナについて語るブログはココですか??(`Д´≡`Д´)??

って、なんでやねん!!!w

ともあれ、開設おめでとーーw
足跡ベタベタつけちゃうYO!

(゜Д゜;三;゜Д゜)

エレナと聞いて飛んできましt
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

皆様ありがとう

皆様、私のブログへようこそ!
これからボチボチ書き込んでいくと思うので、たまには見てやってくださいね。もちろんエレナのことも……フフフ

あと、今日は大海戦。忙しい中で混乱もあるでしょうが、気楽に楽しく頑張りましょう。

No title

くそ、乗り遅れたじゃないか!!!!(笑)。

エレナ好きが集まるブログはここですか?(笑)。


では、あらためて。

ブログ開設おめでとうございますー^^。
こちらからリンク貼らせていただきますねー^^。

No title

>エルディさま
訪問ありがとうです!
リンクの件ありがとうございます。
今度、エルディ様のところにも挨拶にいかせてもらいますね。

ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

