スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に久しぶりです

最近、まったく更新していなかったエアルです。
いや、ごめんなさい。
さすがにそろそろ書かなくては…

ということで、ここ二ヶ月ぐらいあったことをずらずらと
まず、収奪とかしていました。
まあ、プロのレアハンターに比べたら全然ない内容でしたか。
主に狙ったのはEU近辺の紋章落とすレアNPC
グリフォンとか取れたんですが、クリティカルだったのは…
鷲ゲット

双頭の鷲


双頭の鷲が取れたのはよかったです。
ほかの方に聞いてもかなり大変なものらしく、収奪低い私が取れたのは、まことに運がよかったとしか言いようがないですね。


で、最近のBCですが。
貢献紙が欲しかったので頑張ってみたら
BCランキング

いつのまにかランク入りしてました。

で、その影響か・・・
対人戦闘ランキング

こっちでもランキングに…
ヒイロ様もとても頑張っていたのでランク入り。
素直にうれしかったです。
まあ、ヒイロ様はともかく、私が入れたのは大会のある時期であったらしく、強い方たちがほとんどBCとかに姿見せなかったのが大きいですけどね。
一位なんて無理だろうけど、また一回ぐらいは顔出してみたいな~と想う次第。少しずつでも頑張らないとね。



あと、今年最初の大海戦がありました。
ネーデルランドによるベイルート攻撃
一番近いクエ受け場所がヘルデルという理不尽のため、なかなかに皆様苦労してましたね。
東地中海が戦場の場合、常にカンディア、・アテネ間の激戦になるのですが、今回もそのあたりで戦っていました。
初日は苦戦気味、二日目はちょっずつ調子上がってきて、3日目は十分戦えたと思います。
3月大海戦の結果

特に今回、支援の重要性を痛感しました。3日目、最後まで戦いきったのは支援部隊の物資があればこそ。支援部隊の皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。
あと、いつも一緒に戦ってくれる皆様、今回、初めて一緒に組んでくださった皆様もありがとうございました。
またよろしくお願いします。
3月大海戦集合ss




さて、一通りのイベントが終わり、今は一段楽した感じ。
これからはなにやろうかな…
スポンサーサイト
コメント

No title

遅くなったけど、大海戦おつかれさまぁ~^^

今回も楽しかったですね~。
そして3日目は連携艦隊で与撃沈数トップの大活躍!
すごいのねっ ><ノ

もうね、あたしなんかが援軍入り3秒で真っ先に沈んじゃっても普通に逆転勝ちしてくれるので、ただただ感動なのよ~。
次回も楽しみましょう♪

P.S.
最近のアピコメの「脳金」というのが気になります。
あれは、筋肉じゃなくて、金属ってことですかっ!?
サイボーグ・・・がくがく ><。

No title

海戦おつかれさまー&いろいろランクインおめでとーw
正直、本能まっしぐらなオイラなんかよりエアルさんの方が成長率とかもういろいろ凄いと思うんですが・・・w

お互い目指す先はまだまだ先だと思うので、これからも精進していきましょー!(`・ω・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。